手帳年忘れ~手帳とともにこの一年の労をねぎらう!!

 

 

12月10日(土)

手帳!展ててんの会場となった

藏前4273クリエイティブスペース

2か月ぶりに戻ってきました。

 

今回開催のイベントは

手帳年忘れ~手帳とともにこの一年の労をねぎらう!!』

 

 


 

 

 

ペンシルパズル「シークワード」

蛇腹手帳を作るワークショップなどなど

今回もお楽しみネタを準備させていただきましたが

 

みなさまと手帳のお話をする時間が

 

とても楽しいひと時でした。

 


 

 

 

今回はおなじみのみなさまにくわえ、たまたま在京された関西在中の方々やはじめましての方もご参加くださったり、バラエティに富んだお話が行きかいました。

 

たまには・・・夜時間に開催のオフ会もよいものですね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。