手帳!展ててん 東京会場終了

10月1日(土)2日(日) 第1回手帳!展ててん 東京での開催が終了しました。

会場となった蔵前4273クリエイティブガレージは、びっくりするくらい

手帳!展ててんの雰囲気とマッチをしていて、居心地の良い空間となりました。

 

7月に思い立ち企画をしみんなで悩んで・・・・

ホントにできるのか不安になることもたくさんあったのですが

思った以上に思いがかなったイベントとなりました。

 

開催にあたり「手帳の使い方サンプル」へ応募してくださったみなさま

手帳懇話でサンプル記入をしてくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

「手帳」というものを通してつながりの場を作ること

どこかの誰かの智慧が、どこかの誰かの知恵になること

 

この2つまさにかなった空間でした。

 

 

手帳!展ててんは、今月末から各地を巡回させていただきます。

開催場所によってその雰囲気は変わるものとも思いますが

蔵前のよい雰囲気をもっていければなと思っています。

 

そして・・・各地での開催が終了したら

2016最後の月に、蔵前に戻ってきたいなと思っています。

 

蔵前4273は手帳社中のアジトになりそうです(笑)