手帳社中プレゼンツ。みんな教えて!?手帳に必ずかいてること。

先日Twitterを利用してみなさまにご協力いただいた「手帳社中プレゼンツ みんな教えて #手帳に必ずかいてること」最終更新をしました。

まとめはこちら⇒togetter「手帳社中プレゼンツ みんな教えて#手帳に必ず書いてること」まとめ

 

もともとはある日の朝のつぶやき

おはようございます。来年の手帳発売のお知らせとともに、時々聞こえる『手帳書けなかった』の声。確かに1年まるっと毎日手帳をビッシリ書くのはなかなか、なかなかなのかもしれませんね。でも・・・そんな日があってもよいかなとくらいで!」の後に・・・ふと
こんな事を書きながら、ふと思いついたので・・・ #手帳社中 プレゼンツ みんな教えて!?毎日必ず手帳に書くことなあに? 必ずコレだけは書くこと決めてます!ていうのがあるとよいのかなと。タグは #手帳に必ず書いてること 募集中!!」

 

なんて思いから始めました。
やはり、人それぞれオモシロいものですよね。参考になることもたくさん。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。