手帳社中プレゼンツ みんな教えて? #手帳とペンは

先日Twitterを利用してみなさまにご協力いただいた「手帳社中プレゼンツ みんな教えて #手帳とペンは」

最終更新をしました。

まとめはこちら⇒togetter「手帳社中プレゼンツ みんな教えて #手帳とペンは」まとめ

 

もともとは・・・

みんな教えて、手帳とペンの組合せ!半年も経つと手帳とペンの組合せもすっかり落ち着いたころ?

紙とペンの相性はなかなかに悩ましいもの・・・シェアできたらおもしろいかなと。

手帳とペンのお名前(あるいはインク)タグは #手帳とペンは でよろしくお願いします!

 

なんて思いから始めましたが、なかなかに興味深い内容となりました。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lorna Rowlett (木曜日, 02 2月 2017 00:39)


    Heya i am for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out a lot. I hope to give something back and aid others like you aided me.